採用情報

弊社では業務拡張のため、下記の職種について人材を募集しています。

募集職種

◆コールセンターオペレーター(在宅勤務可(テレワーク可))

雇用形態 正社員
業務内容 大手ソフトウエア会社の法人カスタマサポート業務
必要な免許・資格 マイクロソフト認定Azure Fundamentals
マイクロソフト365認定Fundamentals
資格者優遇
※その他情報システム系資格あればご提示ください。
必要な経験等 [あれば尚可]カスタマサポート業務経験
必要なPCスキル タッチタイピング
給与 246,875円〜308,594円(基本給:200,000円~250,000円 + 固定残業代:46,875円~58,594円)
※フルタイム求人の場合は月額(換算額)、パート求人の場合は時間額を表示しています。
※時間外手当は、時間外労働の有無にかかわらず、固定残業代として支給し、30時間を超える時間外労働は追加で支給。
休日 勤務表による週休二日制
通勤手当 あり(日額500円)
年次有給休暇 あり
育児介護制度 あり
その他詳細 ハローワーク インターネットサービス

◆テクニカルサポートスタッフ

雇用形態 正社員、契約社員(正社員登用制度あり)
業務内容 大手プロバイダーのテクニカルサポートスタッフプロバイダーの接続環境設定やメール、
サービス商品等をお客様と電話応答する業務です
必要な経験等 パソコン基本操作ができる方。
日常的にWeb閲覧やメールをする方。
タイピングが得意な方は有利です。
給与 基本給14万 + 外に業績に応じて手当あり(3万円~15万円)
入社2ヵ月間は研修期間の賃金
休日 勤務表による週休二日制
通勤手当 あり(上限1万円まで)
年次有給休暇 あり
育児介護制度 あり

◆営業職

雇用形態 正社員(契約社員アルバイト可)
業務内容 デジタルコンテンツ制作営業
必要な経験等 デジタルコンテンツ制作、システム構築、ディレクション経験
給与 17万~27万(基本給+責任手当)
休日 勤務表による週休二日制

応募方法

◆コールセンターオペレーター(在宅勤務可(テレワーク可))応募方法

応募フォームにご記入ください。
担当より後日ご連絡致します。

◆テクニカルサポートスタッフ応募方法

応募フォームにご記入いただくか、0259-61-1500(担当:イチハシ)にお電話ください。

◆営業職応募方法

お問い合わせフォームにご記入ください。
担当より後日ご連絡致します。

個人情報取得・利用の同意書について

募集に際してお送りいただく履歴書や職務経歴書などの個人情報を、弊社が募集に必要な範囲で取得・利用することに同意いただくための文書です。

下記のリンクをクリックしてダウンロードしたファイルを印刷し、署名・捺印して履歴書等と併せてお送りください。

◆一般求人用

個人情報の取得・利用に関する同意書 (96.7KB)

個人情報の取得・利用に関する通知 (651KB)

◆テクニカルサポートスタッフ・コールセンターオペレーター(在宅勤務可(テレワーク可))用

【新潟支社】個人情報の取得・利用に関する同意書 (117KB)

【佐渡支社】個人情報の取得・利用に関する同意書 (116KB)

≪個人情報取得・利用の通知書≫

【新潟支社】個人情報の取得・利用に関する通知 (660KB)

【佐渡支社】個人情報の取得・利用に関する通知 (664KB)

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