コールセンター構築・運営

現代では、企業とお客様を繋ぐ接点として、電話・FAX・電子メール・Web等多様な媒体があります。お客様の声を直接聞きリアルタイムに対応するコンタクトセンターは、企業とお客様を結ぶ重要な接点として大きな期待が寄せられています。
弊社にて運営の一部を行っております大手プロバイダのテクニカルコールサポートセンターは、CRMを実現し、広域連携によるリスク(危機)分散、およびコストダウンにも事実的に成功をしております。
また、弊社においては、以下のようなコールセンターサービスの構築・運営サービスを提供しておりますが、インターネット検定実施会社が行うIT教育の行き届いたスタッフによる、きめ細かく質の高いチーム運営が可能となっております。
自社コールセンターアウトソーシングの際は是非弊社へご相談ください。

コールセンターで、顧客満足度UP、コスト削減、売上UP

INTXコールセンターではこのようなコールセンターサービスの構築・運営サービスを提供しています。

コンタクトセンター設置により、顧客満足度UP、コスト軽減、売上UP

CRM導入事例

CRM(Customer Relationship Management)とは、企業が顧客(Customer)との関係(Relationship)を管理(Management)していくことです。

顧客のニーズにきめ細かく対応することで、顧客の利便性と満足度を高め、顧客を常連客として囲い込んで収益率の極大化をはかることを目的としています。

大手プロバイダのテクニカルサポートでは徹底した社員教育を日ごろからの意識付けを行い、CRMの実現をしております。

マーケティングキャンペーン⇒顧客の行動分析⇒顧客のセグメンテーション⇒キャンペーン実施⇒効果の分析・評価⇒次のマーケティングキャンペーンにフィードバック・改善

対象者別事例

新規顧客開拓

リスト作成架電、新企画商品案内、DMフォロー、イベント会場来場誘致

見込客の開拓・管理

DB整理、アポイント取付、リピートオーダー促進、休眠客アクション

既存顧客の管理とサービス(注文・受付・販売)提供

納期案内、通販・直販の予約受付や注文受付、イベントやキャンペーンの申込受付、宿泊施設・観光案内窓口、施設予約受付、資料請求受付、代行発送、各種問い合わせ対応、PC基本ソフト・アプリケーションソフト操作のテクニカルサポート、インターネット・ネットワークの構築設定、トラブル対応等のテクニカルサポート

コールセンターに関するお問い合わせはこちらまで

INTX新潟コールセンター:025-290-2111
INTX佐渡コールセンター:0259-61-1500
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