インバウンドコールセンター

テクニカルコールセンター

インバウンドコールセンター業務風景

PCや家電製品など商品の多様化/高機能化に伴い、購入後の商品の使用方法などに関する問い合わせも多様化しています。私たちは、このような多様化したニーズに柔軟に対応した「コールセンター」作りをご提案致します。

当社では徹底的な社員教育により、豊富な知識と経験をもつプロフェッショナルなオペレーターを育成しています。その為、当社にコールセンターをアウトソーシングして頂く事で、採用・教育にかかる費用・時間を削減することが可能です。

豊富なオペレーターの中から、実績や経験を踏まえて、業種や内容に最も適した人材を配してサービスをご提供します。

導入例

大手プロバイダテクニカルサポート

インタークロス新潟・佐渡コールセンターでは、大手ISPのテクニカルサポート業務を行っています。
ISPご契約者様からのインターネット接続設定等の質問を電話で解決するテクニカルヘルプデスク業務です。
具体的には、回線別の接続形態に応じたPCや接続機器の設定、ブラウザ、メールソフトの設定等のサポートや、提供サービスの説明等です。

カスタマーコールセンター

カスタマーコールセンターでは、予約・注文・各種申込受付や、案内業務を代行いたします。
お客様からの商品の注文受付、サービスの予約受付、各種申込の受付および案内業務の代行や、お客様からのご相談やお問い合わせにスピーディーにお応えします。
また、電話以外のFAXやメールによる商品注文や資料請求に、電話・FAX・メール・郵送等にてお応えすることも可能です。

コールセンターに関するお問い合わせはこちらまで

INTX新潟コールセンター:025-290-2111
INTX佐渡コールセンター:0259-61-1500
メールでのお問い合わせはこちらから


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